ソーシャルネットワーキング
そよそよそよよ もうすぐ、夏祭り~♪その3

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.08/13(Thu)

もうすぐ、夏祭り~♪その3 

もひとつ夏コミ関係でお知らせ~。

音泉さんブースにて3000円以上お買い上げの方にプレゼント♪『<音泉>スペシャルCD2009夏』に、柚木かなめちゃん、みなづき蓮ちゃんとわたしの「Radio Cross Days」チームでメッセージを寄せております。
音泉さんでお買い物する方はぜひもらっちゃってください!
詳しくは、音泉さんのコミックマーケット76特設サイトを確認してくださいね。

それから、『Cross Days』といえば。
オーバーフローさんでは言葉ベッドシーツ、路夏&言葉タペストリー、テレホンカード、クリアタンブラーなど、『Cross Days』グッズがたくさんですよ~(・ω・*)コトノハサマグッズモアルヨ。
こちらも詳しくはオーバーフローさんのイベント情報を確認くださいませ。

天気予報だと週末は晴れるみたいですね~。
参加する方は体調に十分気をつけて、お祭りを楽しんでくださいね。
【編集】 |  12:21 |  お仕事  | Top↑
 | BLOGTOP |