ソーシャルネットワーキング
そよそよそよよ もうすぐ、夏祭り~♪その2

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009.08/13(Thu)

もうすぐ、夏祭り~♪その2 

今週末はいよいよ夏コミですね。
今回は『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』関連のお知らせです。

まずはドラマCD。新シリーズが始まりますよ~。
夜明け前より瑠璃色な~The other side of LUNA~ #1』にシンシア役で出演してます。
今回はfeat.遠山翠てことで、翠いい子でかわいいよ翠。
MCをベースにしたオリジナルストーリーでお送りします。シンシアとしては「ターミナルに迷い込んだ10人目の達哉のお話、はじまりはじまり~」といった感じでしょうか?

それから、夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-サウンドトラック『Future Passport』がコミケで先行発売されます。
シンシアも聴いてますよー(*・ω・)♪
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』音楽集『Future Passport』は2009年8月28日発売です。

他にもシンシアの懐中時計(これでいつでも名前を呼べばシンシアが飛んでくるはず!)など、いろんなグッズが盛りだくさんなので、お財布と相談のうえ楽しく買っちゃってください~。
詳しくはオーガストさんのイベントページにて確認してくださいね。

ドラマCD 夜明け前より瑠璃色な ~The other side of LUNA~ #1(AA)
【編集】 |  04:06 |  お仕事  | Top↑
 | BLOGTOP |