ソーシャルネットワーキング
そよそよそよよ コンビニうどんの罠

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.08/12(Wed)

コンビニうどんの罠 

ここに、コンビニで見かけてものすごく気になったので買ってしまった一品があります。

『冷やし吉田風うどん』

吉田うどん??
そしてとどめをさす「風」の文字。

(・ω・)<んっとぉ~、吉田うどん~?てゆーかー、吉田うどんみたいなー?感じ?

そもそも「吉田うどん」自体不明なのに、先に亜流宣言をされてはどうコメントすればいいんでしょうか。

まくまく。<食す

うん、どうコメントすればいいのやら。
このお手軽「吉田風」だけで吉田うどんのすべてを語ってはなるまい、ここはひとつ本物の吉田うどんを食することで吉田うどんの真髄に迫るべきだと思うがいかがなものか…!
えーと、吉田うどんってどこのうどん?富士吉田市?山梨県かぁ、ほーぉ…<調べている

はっΣ(゜д゜)
これはもしや富士吉田市の巧妙な観光客誘致作戦なのでは!?
だとしたら富士吉田市、なかなかやりおるわ、くくく…っ。

ちなみに吉田うどんは、麺は硬くて太め、具にゆでキャベツが入ってるのが一般的だそうですよ~。
【編集】 |  03:46 |  日常  | Top↑
 | BLOGTOP |