ソーシャルネットワーキング
そよそよそよよ もうすぐ、夏祭り~♪

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.07/30(Thu)

もうすぐ、夏祭り~♪ 

ゆずソフトさんの夏コミグッズ。もちろん一押しは…。

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

ああ、そのたゆんたゆんをふにふにしたら、夏の暑さを忘れるくらい癒されるはず…!
なんて素敵なまひろっぱい…('ヮ'*)

まひろ先輩のマウスパッドについつい目が泳ぎまくりですが、実はこっちが本題。
同じく夏コミで発売のラジオCD『天神乱漫!オーラの滝!~まいなすイオンがでてますよ~』に録り下ろし特別編のゲストとしておじゃましました~♪
まひろ先輩マウスパッドをふにふにしながら聞いていただけると、きっといいことがある、かも?…しれませんヽ(・ω・)ノ

他にも「天神乱漫」グッズがいろいろ出てますよ~チェックですよ?
【編集】 |  05:57 |  お仕事  | Top↑
 | BLOGTOP |