ソーシャルネットワーキング
そよそよそよよ 7月カウントダウン!

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.07/21(Tue)

7月カウントダウン! 

はぅー、暑かったので少しとけてました。
ぴとぴとカップルの熱気で夏バテしちゃったかなあ…?<んなわけない

そんなわけで、気づいたらもう7月後半。今月末発売の作品を紹介ですよー。

まずは、Whirlpool(ワールプール)さんより7月31日発売の『77(セブンズ)』で、常葉亜紀(つねは・あき)役をやらせていただきます。
亜紀ちゃんは知の塔所属の気が強くて毒舌な天才科学者、そしてお姉さまらぶらぶの超シスコン娘です。
これまであまり演じないタイプの女の子だったので、試行錯誤しつつ楽しんでみましたー。
総勢10名(!)のヒロインから、お気に入りの子を見つけてくださいね('ヮ'*)

続いて、Symphony(シンフォニー)さんより同じく7月31日発売の『Tiara』で、ナユティア・センツァ・ソルディーノ役をやらせていただきます。
ナユ様はおっとりおしとやかな王女様。おっとりしてますけど意外にお茶目な一面もあったりしますし、魔法の達人でもあるんです。
剣と魔法の世界で、花のように色鮮やかでかわいらしいお姫様たちとまふまふしちゃってください♪

両作品ともカウントダウンが始まってます~サイトをチェックしてみてくださいね。

77(セブンズ) ~And, two stars meet again~ 豪華特装版(AA)
Tiara(ティアラ) 初回版(AA)
【編集】 |  05:56 |  お仕事  | Top↑
 | BLOGTOP |