ソーシャルネットワーキング
そよそよそよよ 6月発売ですよ~

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.06/18(Thu)

6月発売ですよ~ 

今月はがんばって早めの告知、6月26日発売の作品のご紹介ですよ~♪

まずはLost Scriptさんより発売の『蠅声の王(サバエノオウ) シナリオⅡ』で、コサチ役・織部役をやらせていただきます。
コサチは可憐なメイド、織部は囚われの美少女。
かわいい女の子が出ると戦いの世界が華やかになりますよね、いいねいいねっ。それと男性陣がみんなかっこよくて熱くて素敵ですよ!>女性ユーザーさんにもオススメデス
この作品は「デジタライズド・ゲームブック」というジャンルですが、昔なつかしいゲームブック(ダイス振って出た目によって指示されたページに飛んで~てやつですね)をそのままPC上に持ってきたモノです。
システムについては体験版を試してみるのが一番わかりやすいかと(*・ω・)

収録の後でサイン色紙を書かせていただいたのですが、「蠅」の字が難しくってですね。
ケータイで打つ>文字サイズ最大にしてにらめっこ、で書いてました。ちょっと字がもにょっちゃったのはご愛嬌ということで(・3・)~♪にしても携帯って便利だなあ。

もひとつ、Rosebleu[ロゼブル]さんより発売の『Stellar☆Theater』で、藤崎天音(ふじさき・あまね)役をやらせていただきます。
天音ちゃんは大くん大好き甘やかしまくりの幼馴染お姉ちゃんです。
主人公の大地と愉快な仲間たちって感じの面々が繰り広げる、騒がしくてにぎやかで楽しい学園生活なのですよ~。
こちらも体験版が出てますので、まずはこの雰囲気を楽しんでみてくださいませ。

蠅声の王 シナリオII(AA)
Stellar☆Theater(ステラ シアター)(AA)
【編集】 |  06:07 |  お仕事  | Top↑
 | BLOGTOP |