ソーシャルネットワーキング
そよそよそよよ 納豆難民

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007.01/11(Thu)

納豆難民 

細々とこっそりと始めたはず(!?)のこのブログですが、最近たくさんの方が見に来てくださってるようでびっくりしてますΣ(゜д゜)
ありがとうございます~、マメに更新してない(目指せ毎日更新!なんですが…)のんびりまったりブログですが、お暇な時にお茶でも飲みながら読んでくださいませ。

あと、おたよりありがとうございます、メール届くとひとりニヤニヤして読んでます<あやしい人だ

さてさて。

バーゲンセールでは毎回負けてますが、お買い物は好きです。
デパ地下とかスーパーとか<食べ物系なら強いよ~
輸入品を多く扱ってるスーパーやデパ地下は、見慣れない変わった食料品とか食材があるので、見てて楽しいんですよね。

そんな感じでいつものようにスーパーにお買い物に行った時のこと。

【More・・・】

今日は納豆が食べたい気分だな~サラダに乗せて納豆サラダにしようっと思い立ったので、納豆を買おうとしたら、


納豆売り場がからっぽ!!Σ(゜д゜)


ちょっとどういうことですか!?
わたしの納豆は~~!?



…そういや先日『あるある大事典』で「納豆ダイエット」とかやってたわ…。
メディアの力ってすごいですよね。


納豆といえば、昔はまったく食べられなかったのですが、いつのまにか食べられるようになってました。
食べられるようになったきっかけは覚えてないんですけどね。
あんなに「こんなのぜったい食べられるもんか~~Σ」と言ってたのに、今では「まぜまぜ~♪」とおいしく食べてるんですから、不思議なものですね。

でも、いつになったら入荷されるのかなあ…。
わたしのきざみ納豆…<最近のお気に入り
【編集】 |  03:32 |  日常  | Top↑
 | BLOGTOP |