ソーシャルネットワーキング
そよそよそよよ 雪月花三昧!

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009.06/12(Fri)

雪月花三昧! 

6月ですね。梅雨入りもしたし、雨の季節ですね。

梅雨、ということで今月発売の『D.C.ⅡTo You』は、梅雨にちなんだサイドエピソード集です。
『D.C.Ⅱ』本編以前の出来事をつづったストーリー3編、アナザーストーリー1編が収録されています。
本編前のストーリーのうちの1つ、『雪月花』は、杏・小恋・茜の3人(と三バカ)がはじめて出会った頃のちょっといいお話です。

『雪月花』は本編より2年半ほど前のお話なので、みんなあどけなさが残っててかわいいかわいい。
小恋はショートでちんちくりんかわいい(ただし胸はすでにオトナ)、茜はポニテでさわやかかわいい(ただし胸はアダルト)、杏の髪下ろしてる姿は少女っぽいかわいい(もちろん胸も少女仕様)。
義之も渉もまだまだガキんちょって感じでかわいいんだけど、まったく変わっていない約一名。彼はきっと生まれた時からああだったに違いない。

そして『D.C.ⅡTo You』より一足早く音泉さんより発売中のラジオCD 『D.C.toEF RADIO Vol.5』に、CD特別版のゲストとしておじゃましました~♪
特別版では、小恋役の立花あやちゃんと茜役のまきいづみさんとわたし、の雪月花3人娘でお送りしています。
こっちも雪月花てんこ盛りなので、これを聞いて『To You』をプレイすれば雪月花三昧ですよ。

雨の日に、雨音を聞きながら楽しむのにぴったりな『D.C.ⅡTo You』は、CIRCUSさんより6月26日発売予定です。
サーカス通販限定版を買うとついてくる「ねんどろいど 朝倉音姫」がすごく気になるですよ?

D.C.II To You 初回限定版(AA)(特典:D.C.II To You 原画集、D.C.II C.C.小恋編 DLコード)
D.C.II To You 通常版(AA)
ラジオCD 「D.C.toEF ラジオ」 Vol.5(AA)
【編集】 |  02:13 |  お仕事  | Top↑
 | BLOGTOP |