ソーシャルネットワーキング
そよそよそよよ 萌えエロ鳴き声についての考察

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009.05/13(Wed)

萌えエロ鳴き声についての考察 

あふん。ごきげんようです。

最近、ふと思ったことなのですが。
ゲームのキャラクターにも時々いる、耳とかしっぽとかついてる獣っ子。
ねこみみ娘で「にゃーにゃー」とか、わんこ娘が「わふわふっ」とか、鳴き声が口癖になること多いですよね。
そゆシーンでも「そ、そこはダメなのですにゃー…」とか「わふっ、ご主人様…気持ちいいです、きゃぅんっ♪」とかとか言ったり。
そこに萌えるひともいますよねー?

でも、獣っ子化したときに鳴き声としてそれはどうよ?という動物だっているよねーと。

例えばゾウ。
「ぱおーん」でいろいろ考えてみるの巻。

「そ、そこはダメなのですぱおーん…」
「はぅ…ご主人様…ぱ、ぱおーんってなっちゃいますぅ~♪」
…ダメだ、台本に書かれてたら思いっきり笑ってしまいそうです。
ぱおーんってなっちゃう~ってどうなっちゃうんだよっΣ

「ボ、ボク…ぱおーんってなっちゃうよ…っ」
…ショタ的な意味でアリですよねわかります。

「オ、オレ…ぱおーんってなっちゃうぞ…っ」
…これだとただのへんt(ry

うーん、「ぱおーん」は萌えエロくなり得るのかかなり疑問が残るところですがどうなんでしょう~?
【編集】 |  07:15 |  日常  | Top↑
 | BLOGTOP |