ソーシャルネットワーキング
そよそよそよよ ChuChuヘヴン

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009.02/09(Mon)

ChuChuヘヴン 

なんだか最近、夜中になるとお腹が空いてくるのでとても困ってます。
夜中に食べるとてぷてぷになっちゃうので控えなきゃなーと思ってはみるものの、こう、お茶と一緒にちょこっとつまんで、満足ーむふー(*・ω・)=3ってなれるような何か…ちょこっと…ちょこっ…チョコ!?

そうか!世の中はもうすぐバレンタインきゃっほう!だから、おいしいチョコレートいっぱい買いだめに行けってことだよね!(*゜∀゜)

2月の街はあちこちでチョコレートの香りがただよい、わたしを誘惑するのです。
そうやって誘惑するくせに口に含んだらすぐ溶けちゃうなんて!あーもうかわいいなあっ(*'ヮ')
もっといっぱい、いっぱい食べちゃうんだからー!!(がばっ)

…こうやって書いてみると、わたしとチョコレートの関係は甘いだけに恋愛関係に近いのかもしれません。
というかラブラブいちゃいちゃバカップル?いいじゃないですか上等だ。


とまあそんな盛り上がる直前の2月13日に発売する、BLACK PACKAGEさんの『ChuChuヘヴン』で、早乙女撫子(さおとめ・なでしこ)役をやらせていただきます。
撫子ちゃんは真面目な巫女さんなのですが、真面目すぎて猪突猛進ーな暴走娘です。
逆チョコ渡しを翌日に控えてどきどきだから景気づけにいっちょやるかー!ぐらいのノリで気軽に楽しんでもらえたらーと(゜∀゜)

そうそう、今年は逆チョコなるものが提唱されてるみたいですね。

(・ω・*) っ ね よ い い コ ョ チ 逆

朝からどきどきそわそわして一日中うわのそら~もらえなかったらしょんぼりして自分でこっそり買って帰って家で「こんなにもらっちゃったよー」ってせいいっぱい自慢してみたり、好きな子からもらえて「べ、別にチョコレート好きじゃないけど、もらってあげてもいいよ」とツンデレな台詞を言いつつ内心大喜びだったりな、そんな男子のような気分を味わえるなんて!<そこか?

ChuChuヘヴン(AA)
【編集】 |  03:08 |  お仕事  | Top↑
 | BLOGTOP |