ソーシャルネットワーキング
そよそよそよよ おれちゅば!

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009.01/30(Fri)

おれちゅば! 

勝手に可愛く略してみました。

昨日(1月29日)は雪村杏の誕生日だったり(また1年、杏の生まれる未来に近づきました)しましたが、これも忘れてました、俺つばカウントダウンボイス女生徒Aの回。

というわけで、Navelさんより1月30日(今日!)発売の『俺たちに翼はない』で、女生徒A役をやらせていただきます。
女生徒A役です、大事なことなので2回言いました(´Д`;)

女生徒Aはですね、羽田先輩と怒涛のような冒険、そう、「翼」をめぐる陰謀に巻き込まれちゃう~みたいな?そんな冒険の中で芽生え、暑苦しく燃え上がる羽田先輩との恋!(女生徒Aの妄想)の予定だったんですがー最後ブーツの材料にされちゃったワニのような気分です(冷たい現実)。
いや、いいんですー羽田先輩が幸せなら…( つД`)

本編もいいけど、女生徒Aの活躍?がもっと見たい~という奇特な方は『俺たちに翼はない~Prelude~』のほうもぜひぜひ。

俺たちに翼はない -Limited Edition-(AA)
俺たちに翼はない ~Prelude~ -LimitedEdition-(AA)
【編集】 |  03:44 |  お仕事  | Top↑
 | BLOGTOP |