ソーシャルネットワーキング
そよそよそよよ Radio Cross Days 始まったよ~

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.01/09(Fri)

Radio Cross Days 始まったよ~ 

1月8日~ランティスさんにて『Radio Cross Days』配信スタートしましたヽ(´▽`)ノ
喜連川路夏役のみなづき蓮ちゃん、西園寺世界役の柚木かなめちゃん、わたしの3人で、『Cross Days』の情報をお届けしつつ、着地点の見えないにぎやかな番組をお送りしますよ~。

そんなわけで始まってしまいましたね~。これからどんな番組になってくかわたしも楽しみです。
できれば未知なる扉を探して開きたいですね…(*'ヮ')

コーナーへの投稿、ラジオの感想、質問など、皆さまからのお便りお待ちしております(・ω・)
ラジオのページにあるメールフォームからお気軽にどうぞ~。
【編集】 |  02:03 |  お仕事  | Top↑
 | BLOGTOP |