ソーシャルネットワーキング
そよそよそよよ 2008年振り返り

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008.12/31(Wed)

2008年振り返り 

年の瀬恒例、一年を振り返るの巻~♪

の前に多少告知など。
音泉さんより好評配信中の『ラジオ 真・恋姫†無双』#11にゲストとしておじゃまします~(゜∀゜)
お便りもまだまだ募集中ですので、『真・恋姫†無双』プレイの合間にでも送ってくださいませ(・ω・*)
お待ちしております~。
それと、音泉さんからもうひとつ、1月発売のラジオCD『ほめられてのびるらじおPP Vol.5』にゲストでおじゃました回(#66、67)が収録されてます。
ついでにぽちっといかがですか?

さて本題。
2008年を振り返ってみて~ですね。

今年は、『ほめらじ』を聞いてブログに遊びにきました~という方が多くて、いやーもううれしいやら恥ずかしいやら(´Д`;)
『ほめらじ』で言ってた2008年下半期の目標はというと…ヘレン@ENGAGE LINKS、クリスティーナ@冬のロンド、でいっぱいいっぱいなのでそれで勘弁してください(つД`;)
ヘレンといえばメイド、メイドといえば、ヘレンと初佳@ヨスガノソラ、まったく異なるタイプのメイドふたりを演じられたのも楽しかったですね。
ひとりひとり書いてると書ききれなくなっちゃうくらい、さまざまなキャラに出会えて演じることができて、ホントに感謝してます。

お世話になった各メーカーのみなさま、スタッフのみなさま、ゲームを楽しんでくださったユーザーのみなさま。そしてブログにふらりと遊びにきてくれるみなさま。
ホントにありがとうございました(´ω`)
また来年もいろんな作品でお会いできるのを楽しみにしてます。

それでは、よいお年を。
【編集】 |  02:05 |  日常  | Top↑
 | BLOGTOP |