ソーシャルネットワーキング
そよそよそよよ オトナの大人買い

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2008.12/20(Sat)

オトナの大人買い 

最近本屋さんにて、えーいっと買ったもの。

ぇろげ雑誌、3冊。

お、そいえば雑誌で確認したいものとかあったんだよね…でも立ち読みできないしなあ…(最近の雑誌はくくられてたり包装されてるものが多し)
えーい買っちゃえー!ついでにこれとこれも買っちゃえ買っちゃえー!!
わーはーはー大人買いだー!ヽ(´▽`)ノ

ぇろげ雑誌を買うにはノリと勢いが大事です。
普通の雑誌で上下はさんでこっそり買うなんてダメですよ?
(…そのシチュエーションを目撃したらそれはそれでニヤニヤしそうですが(´ω`*))

買った雑誌のひとつ↓
TECH GIAN (テックジャイアン) 2009年 01月号 [雑誌](AA)
こちらに『ヨスガノソラ TG ver.』がついてますよー。
初佳&やひろの酔いどれ大人コンビでお送りする、ぐだぐだでのどかな日常です。
【編集】 |  03:54 |  日常  | Top↑
 | BLOGTOP |