ソーシャルネットワーキング
そよそよそよよ 青い劣情を隠蔽せよ!

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.11/08(Sat)

青い劣情を隠蔽せよ! 

いきなりですが。
実家の両親が遊びに来ました。

…やばい。

何がやばいかというと散らかったこの部屋そのものがやばいのですが、それよりもそれよりも。


( ゜ω゜)……


ちらっ( ゜д゜) □□□□□□□<えろげの完パケ


(゜д゜)…(見なかったふり)


いやいやいやいやよくないよくない!!(´Д`;)
急いでクローゼットにつっこんで隠蔽しなくては。
それともやっぱりベッドの下?下?
そうして隠しても結局見つかって「もうっ、えっち!!!!」って言われるんですよね?
で、これで攻略フラグが立つと。


…あれ、なんか根本的にいろいろ間違ってるような…?
【編集】 |  01:22 |  日常  | Top↑
 | BLOGTOP | 
