ソーシャルネットワーキング
そよそよそよよ 2016年03月

02月≪ 2016年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016.03/28(Mon)

ずびずび、ずびび 

今年のスギ花粉、ピークは過ぎたんですってよ?

なんだよぅこちとらぷらずまくらったぁーーは連日花粉モードでフル稼働だしスギがピーク過ぎてもヒノキが来てるしで花粉症はおさまってなんかないやいずびずび。

過ぎた…過ぎた…?あっ。
恒例の月末金曜日が過ぎちゃってました。あれー?ぶしぶし(-`ω-)

というわけで、3月発売しました!の作品紹介です。

まずはensembleさんより好評発売中♪の『乙女が彩る恋のエッセンス』で、猫西昭江役をやらせていただいてます。
あの謎のスーパーメイド(笑)昭江さん、今回は瑞希さんのお供で舞城女学園におじゃますることになりましたー。
初回限定版特典の「乙女シリーズオールスターディスク」「女装主人公集合DLミニシナリオ」は乙女シリーズの歴代主人公をはじめ、ヒロインたちがにぎやかにお届けするお祭りディスクとなってます。ぜひぜひ楽しんでくださいませ。

それから、玉藻ソフトさんより好評発売中!の『スクールオブファンタジア』で、東道桃花役をやらせていただいてます。
桃花さんは天洞島学園の生徒会長。いつもはのんびりやる気なし、でもえっちなことには興味深々。そんな彼女が魔法少女モノにハマるとどうなるかというと、ちょっぴり変態淑女のできあがりなのです~♪
特殊能力を持つ子が集められた天洞島で、かわいくて頼もしい(?)女の子たちと、学園生活も楽しみつつダンジョン探索へ、いざまいりましょう!

あとあと、忘れてました、しかもこれ1月だ(´Д`)
ALcotさんより好評発売中!の『LOVEREC. -ミニシアターズ-』で、梁瀬鶴子役でほんのちょっとだけ出てますー。『LOVEREC.』安心のいちゃいちゃファンディスクですよ。

乙女が彩る恋のエッセンス 初回限定版
スクールオブファンタジア 【予約特典:追加パッチ付き】
LOVEREC.(ラブレコ)-ミニシアターズ-
【編集】 |  03:22 |  お仕事  | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT