ソーシャルネットワーキング
そよそよそよよ 2015年09月

08月≪ 2015年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015.09/03(Thu)

夏休みの宿題提出してくださーい 

誕生日だね、うん、誕生日。

って、その前に宿題ひとつ忘れてたからそっち先にやらなきゃなのー!
というわけで、先々月(7月)の作品紹介なのです…。夏休み入ってすぐやればよかったのにって?ですよねー。

Liquidさんより好評発売中!の『痴漢王~淫国の創造者~』で、森凛役をやらせていただいてます。
凛ちゃんは、同じくLiquidさんから以前発売された『聖奴隷学園』に出てきた女の子です。2006年6月発売ってあるから…このブログ書き始める前だ(゜Д゜)…遠い目になっちゃうね、うん。
駆け出しの頃に演じた凛ちゃんを9年ぶりに演じることになって、いやはや、びっくりだったり楽しかったり。
さあ、超絶技巧のテクニックを駆使して、痴漢王への道を切り開くのです!パッケージ版とダウンロード版、お好みで選んでくださいね。

よし、間に合ってないけど宿題終わった。
ちょっとだけがんばったね、うん、がんばった。って彼女が言ってくれるとうれしいな。
【編集】 |  03:30 |  お仕事  | Top↑
 | BLOGTOP |