ソーシャルネットワーキング
そよそよそよよ 2015年02月

01月≪ 2015年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2015.02/11(Wed)

Radio Days 

ちょこれいと♪でぃすこ(´ω`)ノ♪ちょこれいと♪でぃすこヽ(´ω`)♪
ばれんたいんでぃ、きぃっす♪(*・ω・)v

ちょっと低空飛行なので、気分を盛り上げるために歌って踊ってみました。チョコレートも買わなくちゃ。


とまあ、それはおいといて。今月はラジオですよ!
まずは。音泉さんにて毎週木曜日配信中の『ほめられてのびるらじおZ』、2月5日(第406回)12日(第407回)更新分にゲストとしておじゃましてます~!
今回はSAGA PLANETSさんの『はなさきわーくすぷりんぐー!』の宣伝をちゃーんとしてきましたよん。

それにしても、前回ほめらじにゲストでおじゃましてから早6年8ヶ月…。
そう、『はーるいーろおーせ♪』と口ずさんでた頃です。
胸に手をあてて、この6年8ヶ月を思い返すと…。

(´ω`)…(遠い目)

(´ω`)……(思い出が走馬灯のように)

(T^T)………(うっ)

ほーらせつなくなったね。
月日の経つのなんてあっという間ですよ。

そんなひさしぶりのほめらじでしたが、ひさしぶりって感じがまったくしなくて、まるで6年8ヶ月ワープしたかのような気分でした。
饒舌なマスター(荻さん)や看板お嬢様(風音さま)がいつでもやさしく(?)迎えてくれる、なじみの居酒屋のようなほめらじ。ほめらじでははじめましての方も、おひさしぶりです!の方も、楽しんでもらえたらうれしいです。

そうそう、『はなさきわーくすぷりんぐー!』つながりで。
先日買いました!講談社ラノベ文庫から刊行の『契ってください魔王陛下。』
『はなさきわーくすぷりんぐー!』でも原画を担当している茉宮祈芹さんがイラスト描いてるんですよ~。特典ブックカバーもついてきたけどもったいなくてつけられないわ。


それから。1月はお休みをいただいてた『そよぎと六花のRadio de ALcot!』がちょこっとリニューアルして再開しました!
あるらじ! そよぎと六花のRadio de ALcot!』は、音泉さんとさんにて第1・第3木曜日に配信です。
コーナーもあれこれ新しくなったので、改めてお便りお待ちしております。あなたの時間を、無駄遣いするよ♪
【編集】 |  05:33 |  お仕事  | Top↑
 | BLOGTOP | 
