ソーシャルネットワーキング
そよそよそよよ 2014年12月

08月≪ 2014年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2014.12/27(Sat)

|ω・) こそっ 

今日は『電気外祭り 2014 WINTER in新宿』が開催されますよー!

舞亜の抱き枕とか舞亜Tシャツとかつばめさん抱き枕とかもありますが、今回はこれ!
ALcotさんとこで『そよぎと六花のRadio de ALcot de CD vol.3』が出ます(・ω・)ノハイッ!
今回は、ボーナストラックとして、なんと!なんと!!六花りんとふたりで歌ったラジオソング『あなたとコンビに流しそうめん ~少しも寒くないですわ~(仮)』を収録しちゃいました。
これで寒い年末もおもしろおかしく、あったかく過ごせる…はず?既刊のvol.1、2もあわせてよろしくお願いします。

そして最近の出演情報なんかもこそこそっと告知。
PULLTOP LATTEさんより発売中の『彼女と俺と、恋するリゾート』で、小沢見千景役をやらせていただいてます。FDですもん、南の島のリゾートで千景さんも水着姿になって積極的にせまっちゃうんだから!
オーバーフローさんより発売中の『ストリップバトルデイズ』で、桂言葉役をやらせていただいてます。やーきゅうぅー♪すーるならー♪ことのはさーまを脱がしゃんせー♪
ALcotハニカムさんより発売中の『キミのとなりで恋してる!』で、いろんな役やらせていただいてます。\キてる!/

|))=3 よし書けた、もし抜けがあったらツッコミ入れてくださいw
【編集】 |  06:41 |  お仕事  | Top↑
 | BLOGTOP | 
