ソーシャルネットワーキング
そよそよそよよ 2014年08月

07月≪ 2014年08月 ≫12月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2014.08/29(Fri)

8月の最終金曜日ですよー? 

ぴなこらーだ!(声に出して読みt)

や、夏終わっちゃいそうなので夏っぽい名前のを叫んどかなきゃと思っただけです。
そんなことはおいといて。
8月の作品紹介いきますよー!

Parasolさんより8月29日(本日、とも言う)発売の『晴のちきっと菜の花びより』で、蓮見玲於奈(はすみ・れおな)役をやらせていただいてます。
玲於奈さんは、ただいま売り出し中!の女優のたまごさん。玲於奈さんの事務所が、晴真くんちのお花屋さんをごひいきにしてたり、晴真くんのことを知ってるようだったり、なんとなく縁がありそうな感じなのですが…?
うれしいことも、悲しいことも。これまでの思い出も、これからの想いも。さまざまな思いを積み重ねて、女の子は魅力的になっていくのかもしれません。
玲於奈さんはきっと素敵な女優さんになれるよ…(´ω`*)<応援するよ!
【編集】 |  05:44 |  お仕事  | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
