ソーシャルネットワーキング
そよそよそよよ 2013年09月

08月≪ 2013年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.09/27(Fri)

今週のアレこれ 

9月22日の『A FLASHBACK』&23日の『あかべぇそふとつぅLIVE』に来てくださったみなさま~!ありがとうございました、お疲れさまでしたヽ(・ω・)ノ~♪
声優としてこういった形でライブに参加することができて、ホント楽しかったです。
アテレコでは観客のみなさんが一緒に響のセリフを読んで盛り上がってくれて…思わずマイクをオフにして笑っちゃいましたw

あれもこれも書くことはあるけどひとまずおいといて、月末の金曜日といえば~?
そうだね、エロス箱の日だね。

というわけで、9月27日発売の作品紹介ですよ~。
まずは、ピースソフトさんより発売の『恋×恋=∞(こいこいインフィニティ)』で、茅野妃那莉(かやの・ひなり)役をやらせていただきます。
妃那莉ちゃんはちっちゃいけど茅野家の長女なんです。大切な家族である楓真(フウ)や渚(ナギ)、恋愛応援委員会のことを、時に厳しく時に優しく見守ってます。

それから、まかろんソフトさんより発売の『妹スパイラル』で、妹尾水那(せのお・みな)役をやらせていただきます。
パラレルワールドから次々と「妹」が現れた!?水那ちゃんは科学文明が進んだ世界からやってきた、妹たちの中では年長な妹です。

姉らしからぬ姉と、妹らしからぬ妹。どちらもよろしくお願いします。
【編集】 |  02:08 |  お仕事  | Top↑
 | BLOGTOP | 
