ソーシャルネットワーキング
そよそよそよよ 2013年04月

03月≪ 2013年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.04/29(Mon)

まるっとまとめて4月の分ー! 

そろそろ花粉の時期も終わりだわーとつい油断して、ポケットティッシュの残り0で出かけて辛いものを食べたらひどい目にあいました。鼻水ずびずびだらり(´д`;)

というわけでごきげんようです~。
ちょっぴり長い?春のお休みも始まりましたね。
そんなお休みのお供にいかがでしょうか?な今月発売作品紹介~どんどんぱふぱふぱふ~♪(春なのでちょいテンション上げ気味)

まずは、ASa Projectさんより発売中!の『ひとつ飛ばし恋愛』で、蒼木夏芽(あおき・なつめ)役をやらせていただいてます。
はーい毎度おなじみアサプロさんの新作は、家族、親戚、幼なじみといった自分の身内と…ではなくて、その身内と親しい関係な「彼女」と仲良くなったり恋したりあれこれしたりする、にぎやかラブコメディですよー。
夏芽さんは、三枝家の姉・メグにいぢられまくりな「姉の友達」です。近いようでちょっと遠い存在の彼女のこと、もっともっと知りたくなりませんか…?

続いて、hibiki worksさんより発売中!の『LOVELY×CATION2』で、韮崎日向(にらさき・ひなた)役をやらせていただいてます。
魅力的なヒロイン達に、ラブリーコールやアペンドなど、思いっきりいちゃラブできるシステムも好評な『ラブリケ』が、さらに進化したらぶらぶライフをお届けしますよー!
日向ちゃんは、先輩と同じマンションに住む、ひとつ年下の後輩。走るのが大好きで、陸上部に入って毎日がんばってます。
5月3日に開催される『LOVELY×CATION2』発売記念イベントには、日向ちゃんも出演するので、応援よろしくお願いしますヽ(・ω・)ノ♪

それから、ただいま好評発売中!の『美少女ゲーム声優のお仕事2』にインタビューとシステムボイスを掲載させていただいてます。
声優さん達のインタビュー他、グラビアや養成所レポートや座談会など、美少女ゲームユーザーさんにも業界を目指す方にもおススメな、読んで楽しい一冊となっておりますよ~。
【編集】 |  03:55 |  お仕事  | Top↑
 | BLOGTOP | 
