ソーシャルネットワーキング
そよそよそよよ 2013年01月

12月≪ 2013年01月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.01/25(Fri)

今年最初のー? 

月末の金曜日といえばー?

そうですよね発売日ですよねまた当日更新ですねあはは~。

そんなわけで(華麗にスルーしつつ)今日1月25日発売の作品紹介~(´д`)ノ

まずは、ETERNALさんより発売の『輝光翼戦記 銀の刻のコロナFD』で、コロナ役・赤役をやらせていただきます。
本編後の新たな物語や、かなめさんとらぶらぶできたり、コロナと赤とわちゃわちゃできたり、あいかわらず論説部が乱入してきたりとにぎやかな龍護寺の日々をお送りします。
素直でまっすぐに育っているコロナと、ダメ龍人になりつつある赤…<これはミュリアルのせいですよね?

それから、PULLTOPさんより発売の『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』で、羽々音ひばり(はばね・ひばり)役をやらせていただきます。
ソアリング部の過去と未来、ほたるちゃんと佳奈子ちゃんの想い、他にもたくさんのお話を詰め込んで、ふたたび風ヶ浦の空に飛び立ちます。
あいかわらずくーるびゅーちーな小鳥ちゃんのことが大好きで仕方がないひばりさんなのでした。

今月は2本ともファンディスクですねー。本編未プレイの方はぜひ本編とあわせてどうぞ。
【編集】 |  04:44 |  お仕事  | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
