ソーシャルネットワーキング
そよそよそよよ 2012年04月

03月≪ 2012年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.04/26(Thu)

そろそろそんな頃 

4月になりましたね~。新学期ですね~。
桜見たり、ついうっかり甘いもの三昧とかしてたらこんな時間です(広告出ちゃったし!)
日常のことも書きたいなと思いつつも、先にこっちからまいりましょう~。

今月、4月27日発売の作品紹介、どんどんどんぱふぱふぱふ~(*´д`)ノノ♪

はい、まずはオーバーフローさんより発売の『SHINY DAYS』で、いつもの桂言葉役をやらせていただきます。
『Summer Days』をベースに新ヒロイン・いのりを迎えての、新しく輝きだすあの夏の日々。
ほのかな想いを寄せたり、出会って恋に落ちたり、肉欲におぼれてみたり、爛れた関係に身をまかせてみたり…どの人と結ばれてどんな結末を辿るかは、誠くん次第です。

久しぶりに言葉に会えましたし~(・ω・*)夏の言葉は、家でのくだけた一面が見られたり、不器用ながらも友情を大切にしようとするところとか、秋以降の言葉とはまた違った魅力がありますよね。
ベースは白言葉なんだけど、もっと色がついて親しみやすい感じ?

続いて、fengさんより発売の『星空へ架かる橋AA』で、七森星羅(ななもり・せいら)役をやらせていただきます。
のどかな山比古町で繰り広げられる、かわいい女の子達との学生生活を描いた『星空へ架かる橋』のファンディスクが出ますよー!
『星架か』本編終了のヒロイン達とのアフターに、新規ヒロイン3人が攻略できるルートもあり、いちゃいちゃらぶらぶ満載でお送りします。
新規ヒロインとして登場の星羅は、夏の夜に偶然出会った、後輩の女の子。人と接するのが苦手な彼女の心にそっと触れて、やさしく包んであげてください。

それから、ねこねこソフトさんより発売の『ゆきいろ~空に六花の住む町~』で、緑川翠子(みどりかわ・すいこ)役をやらせていただきます。みどりこじゃないよ、すいこだよ?
翠子さんはひとつ上の先輩で、しっかり者で陽気なセクハラ担当です(´д`*)
雪の降る町で、幼なじみと過ごす学園生活。今回は伝統の「みずいろ」システムということで、幼少時に誰とどのように過ごすかで現代の状況が変わってきます。ようじょの時のフラグ立てが大事ってことだね!<ちょ、
雪が静かに降りつもる中、心がほんのり温まる冬物語。いつもと少しだけ違うこの冬、隣にいるのは、誰…?


そういえばー、なんかー3人ともーけしからんお胸をお持ちなわけですよー(´д`;)もうね、好きなだけぽよんぽよんのぽふぽふを堪能して、おっぱい星人になっちゃえばいいと思うよー!
【編集】 |  03:19 |  お仕事  | Top↑
 | BLOGTOP | 
