ソーシャルネットワーキング
そよそよそよよ 2011年12月

11月≪ 2011年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.12/31(Sat)

2011年の最後に 

2011年もあと少しで終わっちゃう時間になりましたが、あまり実感がないような…あっという間に大晦日になっちゃったなーて感じがします。
終わっちゃう前に今年をくるんと振り返ってみることにしますか。


3月に東日本大震災があって東京も混乱してる最中、震災後初めてのお仕事が『オーガスト放送局 修智館学院出張生徒会』(録り下ろしゲストのシンシア役)だったんですけど、収録しててわたし自身シンシアにすごく励まされましたね…。
こんな時にお仕事しててもいいのかなって不安だったりもしましたが、お仕事終わっての帰り道、
今は震災で落ち着かなくてエロス箱どころじゃねぇよΣって方が、そう遠くないいつかどこかで「これ、あの時買えなかったソフトだ…」とひょっこり見かけて、買って遊んでみたらよかった楽しかったって思ってもらえるといいな、お仕事もっともっとがんばろうってこっそり誓ったのでした。

はい、ちょぴっとまぢめな話はおしまい。

さて、今年はというと。
今年のキャラは、特に印象に残ったキャラを絞るのが難しいくらい…ホントたくさんの可愛いキャラを演じさせていただけて、うれし楽しかったです~ヽ(*´д`)ノ
あえて挙げるなら…うーん難しいけど…。
可愛らしさ:つぐみ@ラブラブル、ひかる@天使の羽根を踏まないでっ
エロ担当:灯@鬼ごっこ!、夏恋@雨芳恋歌
ひとクセある女:コレット@穢翼のユースティア、咲耶@恋愛0キロメートル
ってとこでしょうか?

今年もクライアントさまはじめお世話になったみなさま(ホントにいろいろご迷惑をおかけしてすみませんでした)、ユーザーのみなさま、ありがとうございました。
来年もいろんな作品で会えることを楽しみにしています。
そして来年は、つんつんとんがってるけど痛くなくて、甘くてほっとする、こんぺいとうのようになりたいものですね。

それでは、よいお年を(・ω・)ノ
【編集】 |  23:56 |  日常  | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT