ソーシャルネットワーキング
そよそよそよよ 2011年06月

05月≪ 2011年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011.06/27(Mon)

6月こんなの出ました 

あーあーあーごめんなさいっ。
発売日過ぎてしまってからの紹介はとても心苦しいのですが。
やってしまったものは仕方ないのでえーいひとまず今月の作品紹介なのですよー。

まずは、イリュージョンさんより発売中の『ジンコウガクエン』で、キャラクターボイス「儚」をやらせていただいてます。
普通のお嬢さんを装ってますけど意外と腹黒な性格です(´д`;)おのれー。
他にもさまざまな性格の声が計25種類そろってますよ~(男子声もあるよ!)
自分好みのキャラクターを作成して、愛欲にまみれた学園生活を思うがままに楽しんでくださいね。

続いて、キャラメルBOXミルク味さんより発売中の『雨芳恋歌』で、叶夏恋(かのう・かれん)役をやらせていただいてます。
夏恋さんは、主人公がお世話になる民宿「豊平屋」の若女将。のんびりと田舎生活を満喫しているお姉さんです。
腕を背中にまわし、ほてった身体をしっかりと抱きよせる。汗でしっとりと濡れた肌と肌は激しくぶつかり、徐々にふたりの息は速く、熱く、時に荒々しい旋律を奏でてゆく。そして高ぶった一瞬の隙をついて攻めーーって夏場のエロスはさながら相撲ですね。
こんな「夏場所」、団扇で涼をとりながらいかがでしょうか。夏恋さんはおおむね寄り切られて負け越しですけどね。

それから、Rosebleu(ロゼブル)さんより発売中の『Stellar☆Theater encore』で、藤崎天音役をやらせていただいてます。
大地と愉快な仲間たちがちょっとだけ帰ってきました!あま姉はあいかわらず大くん甘やかしまくりのお姉ちゃんなのでした。
今回は、ブラコン妹の皐月ちゃんが満を持して攻略ヒロインとなる「すてら☆しすたー」、ミニ・シューティングゲーム「ステラ☆シューター」、忙しい人のためにさくっと復習「「ステラ☆シアター 空ルート」の3本でお送りします~。

それと、Whirlpool(ワールプール)さんより発売中の『舞風のメルト』で、椿捺菜役をやらせていただいてます。
ヒロインたちのアフターストーリーや、サブキャラたちのミニストーリー、新ヒロイン紅葉も登場するアナザーストーリーなどあれこれ詰め合わせた、『涼風のメルト』のFDです。
捺菜アフターはホントに捺菜が幸せそうでよかった(´ω`*)個人的には佳華アフターでの振り回されっぷりが大変だけど楽しそうです。森に入った後が思いやられる…w
『涼風~』とあわせてプレイすれば、涼やかで優しい「メルト」の世界をより深く楽しめるはず。

もひとつ、Navelさんより『俺たちに翼はないR』発売中です。
『俺たちに翼はない』を一般向けにリニューアルして、コーダインこと香田亜衣ちゃんが攻略ヒロインのルートが追加されたり、さらに予約特典としてOVA『俺たちに翼はない番外編 肌色率九割増』が付いてきたり…ってこれ「予約特典」!?傷ついた!!うわーーん!
そうそう、ほんのちょぴっと出てくる女生徒Aってキャラに注目するといいと思うよ!
【編集】 |  05:38 |  お仕事  | Top↑
 | BLOGTOP |