ソーシャルネットワーキング
そよそよそよよ 2011年03月

02月≪ 2011年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.03/30(Wed)

改めて作品紹介 

東京では桜が咲き始めたようです。
うちの近所のソメイヨシノを見るとまだまだつぼみですが、早咲きの桜が一足先に満開の花をつけてて、いつもと変わらない薄紅色を見ると、ゆっくりだけど春はちゃんと来てるんだなって感じました。

さてさて、改めまして。
3月31日発売作品の紹介です。
今回は「木曜日」発売だってこと忘れててうっかりのんびりしてました(´д`;)

まずは、ALcotさんより発売の『鬼ごっこ!』で、吉備津宮灯(きびつみや・あかり)役をやらせていただきます。
灯ちゃんは、鬼退治をした桃太郎の末裔、吉備津宮家の次期当主です。
ロングの黒髪にけしからん桃胸、スパッツ姿も爽やかで明るく快活な女の子ですが、感情的になっちゃうところが玉に瑕、でもそれもまたかわいくて魅力的なところ、かな?
秘宝を狙う怪盗温羅(うら)を追いかける、かつて鬼を退治した桃太郎や金太郎、一寸法師や乙姫の末裔たち。
甘酸っぱくて少し切ないボーイミーツガールな現代のおとぎ話、はじまりはじまり~♪

それから、しとろんソフトさんより発売の『初恋タイムカプセル~幼馴染とキャッキャうふふ~』で、黒葛原舞花(つずはら・まいか)役をやらせていただきます。
舞花は、見た目は清楚でおしとやかなお嬢様…なのですが、何というか、敵に回したくないタイプ…?そんな彼女も、付き合い始めると今まで見られなかったかわいい素顔を見せますよ~。
幼い頃、一緒にタイムカプセルを埋めた主人公と5人の女の子。それから10年、その中の一人、和葉がこの町に戻ってきたことで、止まっていた1人と5人の関係が動き出す…?
お好みのかわいい幼馴染といちゃいちゃしちゃってくださいね。
【編集】 |  04:54 |  お仕事  | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
