ソーシャルネットワーキング
そよそよそよよ 2010年09月

08月≪ 2010年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010.09/21(Tue)

キラリ☆南国小麦色 

夏が、とても暑かった今年の夏がようやく過ぎようとしてます(´д`)
そんな今年の夏がわたしに残したものは、足についたサンダル型の日焼け跡…<けっこうまぬけ

でもでもっ、まだまだ暑い夏は終わらないですよ!
というわけで今月の作品紹介です。

アトリエかぐやさんより9月24日発売の『キラリ南国小麦色 潮吹きパラダイスへようこそ!』で、榊真奈(さかき・まな)役をやらせていただきます。
真奈は世話焼きでしっかり者の幼なじみ、というか腐れ縁?ですね。
夏休みの旅行で訪れたとある南の島。火山の噴火で島の住人が脱出してしまい、うっかり取り残されサバイバル生活を送ることになった一行が、島の神社にまつわる不思議な伝承をよみがえらせる…!?

夏だー!ヽ(・ω・)ノ海だー!ヽ(・ω・)ノ女の子とエロスエロス!(*´д`)=3

南の島でのお気楽極楽エロス三昧のサバイバル生活?
夏が終わる前に、とびっきりアツい夏、楽しんじゃってください♪
【編集】 |  07:19 |  お仕事  | Top↑
 | BLOGTOP |