ソーシャルネットワーキング
そよそよそよよ 2010年07月

06月≪ 2010年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.07/26(Mon)

なつーの元気なご挨拶~♪ 

連日真夏日ならぬ猛暑日で夏まっさかりというか何だよぅこの暑すぎる夏はっヽ(`д´)ノ
てな感じの日が続いておりますがみなさまいかがお過ごしでしょうか。
こんな暑い日には外出たくないよね、エアコン効いた涼しい部屋でエロス箱を嗜むのがオトナってもんだよねっ!
というわけでお中元代わりにお届けする、今月の作品紹介なのですよー。

まずは、BaseSonさんより好評発売中!の『真・恋姫無双~萌将伝~』で、張角(天和)役をやらせていただいてます。
今回の『萌将伝』では三国入り乱れてとってもにぎやかです。そして張三姉妹の長姉・てんほー姉さんはあいかわらずダメなほえほえお姉ちゃんですが、大好きな一刀♪と大好きな妹達がいるこの平和な世界を謳歌してるご様子。

それから、、Navelさんより7月30日発売の『俺たちに翼はない AfterStory』で、林田美咲役をやらせていただきます。
本編では女生徒A扱い、でも前後日談だと輝いてるかわいそうな子、リンダ…(つд`)
でもそれが美咲のかわいいところ?なんですよね。今回はちょっと、ほんのちょっとだけがんばったりもしたよ?

今月はFD的位置づけの作品が揃いました。前作未プレイの方はそちらもあわせてチェックしてみてくださいね~。
【編集】 |  03:10 |  お仕事  | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
