ソーシャルネットワーキング
そよそよそよよ 2010年05月

04月≪ 2010年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.05/27(Thu)

月末といえば? 

はい、すっかり月末恒例?となりました、今月発売の作品紹介です~。
またまた直前になってからあわてて書いてます、えへ♪<ごまかしてみた
今月はすべて5月28日発売ですよ~ではではいきますよ~(・ω・)ノ

まずは、ALcotハニカムさんより発売の『リアル妹がいる大泉くんのばあい』で、大泉栞(おおいずみ・しおり)役をやらせていただきます。
主人公の涼くんは、数々の美少女ゲームの中の妹を愛し続けるとっても残念なお兄ちゃん。そんなお兄ちゃんを軽蔑するリアル(現実)妹の栞でしたが、ある日ゲームの中からお兄ちゃんの理想の妹、麻衣が出てきて…!
栞は素直になれないリアル妹。二次元妹(麻衣)友達の妹(美紀)ともども、妹達(と愛すべきお兄ちゃん達!)との日常を堪能してくださいね。

続いて、オレンジペコさんより発売の『ヒメと魔神と恋するたましぃ』で、弥栄坂日美子(やえざか・ひみこ)役をやらせていただきます。
日美子ちゃんは主人公の幼なじみで妹みたいな存在で家事全般得意なうえに巫女さんだったりします。おぅ、普通の人にしてはすごくがんばってるスペックだと思うの!(この世界、魔界のプリンセスとか魔神とか普通にいるんですもん)
本作のWEBラジオ『ヒメらじ』も好評配信中です、こちらもよろしくです。(ゲストでおじゃました第4回配信分はバックナンバーから聞けますよ~)

それから、Sugar Potさんより発売の『はぴ☆さま!~宮乃森村へようこそ!~』で、岬穂香(みさき・ほのか)役をやらせていただきます。
穂香さんはしっかりしてて優しい、みんなのお姉さん的なひとつ上の先輩です。実家の居酒屋の看板娘でもあるんですよ。
のどかな田舎で繰り広げられる、ちみっこい神様と女の子達との楽しくてにぎやかな夏の物語。夏にはまだ少し早いけど、ソーダバーとか食べながら夏気分でどうぞ♪

そして、ユニゾンシフト:ブロッサムさんより発売の『君の名残は静かに揺れて』で、水無瀬桜子(みなせ・さくらこ)役をやらせていただきます。
今作は『Flyable Heart』のヒロインの一人である、まゆちゃんこと白鷺茉百合(しらさぎ・まゆり)にスポットを当てたIfストーリーとなってます。
ふたたび会えた桜子さんは、天使でした。触れたらこわれそうなくらいきれいで、あたたかくて、わたしにはまぶしすぎます…(〃д〃)<普段煩悩まみれだからさっ
『FH』で魔百合さまにはまった方はもちろん、『FH』をプレイしてない方も楽しめる作品ですので、素敵なまゆちゃんにおぼれちゃうがいいー!(そして未プレイの方は『FH』のほうもよろしくです~)
【編集】 |  01:26 |  お仕事  | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
