ソーシャルネットワーキング
そよそよそよよ 2010年04月

03月≪ 2010年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010.04/25(Sun)

4月の作品紹介! 

入院中のアレコレ書くよーと言ったけど、先にこっち書かせて~(´д`)
月末恒例、今月発売の作品紹介です。

まずは、PrimRoseさんより4月28日発売の『超時空爆恋物語 -door pi chu- 』で、静御前役をやらせていただきます。
静御前や小野小町、クレオパトラや楊貴妃や卑弥呼まで、古の美女達が現代に飛び出してきて大騒ぎ~!
静御前は、おしとやかだけど時には厳しく、家事全般が得意で、なぎなたの達人…うんうん、とっても正統派なイメージですよね♪
のんののののーんどーあぴっちゅ~♪(くいっくいっ<腰)
GWにはぜひ、かわいい古代娘達との楽しい共同生活を楽しんでくださいませ~。

続いて、ういんどみるさんより4月29日発売の『色に出でにけり わが恋は』で、御園美苑(みその・みその)役をやらせていただきます。
美苑さんはクールでちょっぴり(いや、かなり?)お茶目な、天城(てんじょう)家のメイド長です。
「決闘の儀」に端を発する、名家のお嬢様方や幼なじみ達とのにぎやかな学園ラブコメですよ~。
GWにはかわいい女の子とのいちゃいちゃちゅっちゅらぶらぶエロス生活をどうぞ(・ω・*)

それから、Asa Projectさんより4月30日発売の『アッチむいて恋』で、八乙女優由(やおとめ・ゆうゆ)役をやらせていただきます。
ゆーゆは、アサプロお得意かつ伝統の愛すべきバカキャラですよ!苗字こそ「八乙女」ですが、母方の苗字は「藤間」なんだろうなーとこっそり思ってますw
学園では男、寮では仕方なく女の子、二重生活を送るハメになった浩介先輩と女子寮の個性的な面々が繰り広げるドタバタラブコメですっ。
GWに笑いをお求めの方はぜひぜひ体験版から!笑ったら買ってねw

それと、bootUP!さんより同じく4月30日発売の『FUTA・ANE ~ふたあね~』で、藤枝あやめ役をやらせていただきます。
あやめさんはお隣に引っ越してきた元人妻。双子お姉ちゃん達の先輩でもあります。奥ゆかしくて献身的と思えば意外と大胆だったり無防備だったり、男心をくすぐってきます。あやめさん、小技出しつつ待ち戦法ですね。
少しだけほろ苦くて、とってもあまあま~ならぶらぶえろえろ~(´д`*)あなたが選ぶのは誰ですか?
GWにらぶらぶエロス分をいっぱい補給したい方はぜひどうぞ~。
【編集】 |  21:54 |  お仕事  | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT