ソーシャルネットワーキング
そよそよそよよ 2010年03月

02月≪ 2010年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.03/26(Fri)

カエルイズル三月末 

先日、夜中のカエルこんもりっに遭遇したーという話を書きましたけど。
どこから大量のカエルが出てきたのか、が謎だったんですよね。

ちょっと暖かくなって、春っぽい気候ですーなある日。
とあるお家の庭先の木にウグイスが!
ウグイスーうぐいすーおおー(目で追う)おおーお、お、おおおおーー~?

庭の奥に池発見。


コ コ か ら か Σ


あああ、きっと今あの池にはカエルの卵がぷりゅぷりゅぷりゅぷりゅぷりゅと…(´д`;)


さて、本題いきましょー。
3月26日(今日とも言う)発売の作品の紹介です。

まずは、ALL-TiMEさんより発売の『Candy Doll』で、すみれ役をやらせていただきます。
すみれさんは呉服屋に展示されてるマネキン。和服の似合うおっとり箱入り娘です。

続いて、se・きららプロジェクトさんより発売の『se・きらら』で、志津野泉(しずの・いずみ)役をやらせていただきます。
泉姉ちゃんはとってもハイスペックな年上の幼なじみです。
ゲーム本編が無料ダウンロード&無料配布という、話題の作品ですよ~。入手方法など詳細はHPを確認してくださいね。
【編集】 |  09:37 |  お仕事  | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
