ソーシャルネットワーキング
そよそよそよよ 2009年03月

02月≪ 2009年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.03/28(Sat)

サクラサク、メグルハル 

ここ数日は急に冬に戻ったかのような寒さですが、東京の桜もゆっくりとほころんできてます。

桜、といえば。
受験生の方々は無事サクラサイタでしょうか?
咲いた方は、おめでとうございます~♪
つぼみのままだった方は、我慢しないで泣いちゃっていいですよ?
涙は俺の嫁抱き枕(もしくは俺の嫁シーツ俺の嫁タオル俺(ry)がそっとぬぐってくれるはず。
もし涙で濡れてしまっても「全俺の嫁が涙を流した!!」って言っちゃえば大丈夫!<心霊現象!?

桜の咲くこの時期って、物事が大きく変わることが多くて(受験、卒業、入学、就職とか)うれしいこともあるけど、悲しかったりせつなかったり不安だったり、自分でもうまく言葉にできなくて、うわーんヽ(`д´)ノってなっちゃうこともありますよね。
そんな時は何も考えずにただ桜を見上げて、視界いっぱいに広がる薄紅色の中を漂うのです。

季節は変わり再び桜の咲く春が巡ってくる、螺旋状の時間が過ぎていく。
かわっていくものも、かわらないえいえんも、ここにあるよ。

あー、えっと、たまには力を抜いて桜に見とれてぼーっとするのもいいよ、ってことで。
せっかく桜のきれいな時期なんだし。


そういうわたしの桜の季節はというと基本的には
・花より団子
・春眠暁を覚えず
・鼻づまりよりは鼻水だらり(注:鼻づまりだと声が変わって大変なので、それよりは鼻水だらーのほうがよっぽどまし、の意)
・花見をするにもマスクで防御
こんな感じです。…圧倒的に色気不足なので桜にちなんで桃色強化期間にするのだ!
【編集】 |  04:21 |  日常  | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT