ソーシャルネットワーキング
そよそよそよよ 2009年02月

01月≪ 2009年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728
2009.02/19(Thu)

夜明け前よりさらさらな 

真夜中のチョコレートとの甘い逢瀬(というかラブラブいちゃいちゃバカップル)を楽しむべく、あれこれ見て回って買いだめしてきました、バレンタインに自分用チョコレート!

サダハルアオキのパンプルムーセット(グレープフルーツピールのチョコレートがけ)。
カファレルのジャンドゥーヤ(ヘーゼルナッツのチョコレート)。
ロイズの板チョコ(ビターとアーモンド)。

しあわせだ…(*・ω・)


さて本題本題、2月27日発売の作品をご紹介します。チョコレートにとろけてる場合じゃないんだってば、発売まであと一週間なんだし!

まずは、オーガストさんより発売の『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』(以下『MC』)で、シンシア・マルグリット役をやらせていただきます。
シンシアはどんな女の子かというと…やってみてのお楽しみということで♪

今回の『MC』はPS2版『あけるり』の後日談やこれまで語られなかった物語、『けよりな』世界の最後を統べるエピソードなど、『よあけな』締めくくりとなる一作です。
Windowsで動作するPS2版同梱パッケージもありますので、『MC』で『よあけな』デビューの方でも簡単に、PS2版『よあけな』プレイ>『よあけな』世界にどっぷり漬かる>『MC』プレイで『よあけな』世界がより楽しめる、という親切設計になっております(*・ω・)

ところで話はかわって。
『あけるり』『けよりな』『『夜明けな』といろいろ略称がある今作ですが、台本が入ってた封筒には『あけるり』と書かれてました。音響スタッフさんは『あけるり』派らしいです。ほーぅ。


続いて、アトリエかぐやさんより発売の『さらさらささら』で、白妙亜弥(しろたえ・あや)役をやらせていただきます。
『ChuChuヘヴン』の撫子ちゃんに続いてまたまた巫女さんですが、亜弥ちゃんはたおやかで、やわらかな雰囲気の女の子です。薄幸の女性、ですって~<OHPに書いてるよ?

元気な巫女さん、おとなしい巫女さん、お姉さんな神様、みんなたゆんたゆんでぷるぷるんなけしからん身体の持ち主ばかりなので、「村と村の守り神を助ける」という大義名分のもと、どうぞ思う存分むしゃぶりついちゃってくださいませ~。
巫女さんいいよねっ、お姉さんいいよねっ、和服とか巫女装束っていいよねっ(*'ヮ')
巫女装束って、精神的にはガード固いのに(神に仕える身分の人の衣装ですから、手が出せないとか高嶺の花とかそういったイメージ持ちますよね)いったん精神的ガードが解けたら物理的にはぺらぺらの防御力ってとこがまったくもってすんばらすぃーい(*'ヮ')>主にエロ方面で

また話はかわって。
「『さらさらささら』発売キャンペーン」と題して、しばらくブログ名を「そよそよそそよ」にしようかと思ったんですが、「そそよ」の語呂の悪さで断念しました。「そそよ」言いづらいって!
なので今回の記事タイトルはこうなりました。

どちらの作品もよろしければチェックしてみてくださいね。

夜明け前より瑠璃色な -Moonlight Cradle- 初回版スタンダードエディション (予約特典付き)(AA)
夜明け前より瑠璃色な -Moonlight Cradle- 初回版プレミアムエディション (予約特典付き)(AA)
↑「スタンダード」は『MC』単体パッケージ、「プレミアム」はPS2版『夜明けな』同梱パッケージとなります。

さらさらささら 初回限定生産版(AA)
【編集】 |  04:02 |  お仕事  | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT