ソーシャルネットワーキング
そよそよそよよ 2008年11月

10月≪ 2008年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2008.11/21(Fri)

11月~12月まとめてお知らせ 

間違ったフラグ立てを反省しているうちに、いろいろサンプルボイス公開とか体験版とかマスターアップとかまでしてました。
はわーん(´Д`;)

さてさて、まずはFOUNTAINHEADさんより11月28日発売の『ちぇいすと☆ちぇいすっ!』で、瀬部エレン(せべ・えれん)役をやらせていただきます。
普段はおとなしくてほとんどしゃべらない子なのですが、神様の近侍のカナデが取り憑くとうって変わってしゃべりまくりになっちゃいます。

続いて、Sphereさんより12月5日発売の『ヨスガノソラ』で、乃木坂初佳(のぎさか・もとか)役をやらせていただきます。
メイドさんは好きですかーーー!(゜∀゜)
お姉さんは好きですかーーーー!(゜∀゜)
お姉さんぶってるダメなメイドさんはーーーっ…やっぱりダメですよねそうですよねorz

それから、BaseSonさんより12月26日発売予定の『真・恋姫無双』(またの名を『俺の嫁カタログ』)で、張角(天和)役をやらせていただきます。
黄巾党の張三姉妹はアイドルユニット「数え役萬☆姉妹(しすたーず)」として活躍?しますよ~(´Д`;)

もひとつ、CIRCUSさんより同じく12月26日発売予定の『D.C.ⅡP.C.』で、またまた雪村杏役をやらせていただきます。
毒舌ロリ担当はあいかわらず健在です(・ω・)

とまあ、大まかに紹介してみましたが、よろしければチェックしてみてくださいませ~。
【編集】 |  04:09 |  お仕事  | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT