ソーシャルネットワーキング
そよそよそよよ 2008年07月

06月≪ 2008年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008.07/28(Mon)

はーるいーろおーせっ♪ 

どどんがどんどん♪

最近あまりにも暑いので、大好きな紅茶も水出しにしてお手軽アイスティーです。
作り方は、500mlペットボトルに水入れてティーバッグ1個ぶしっと入れて、そのまま冷蔵庫に入れてほっとくだけ。
夜冷蔵庫に入れとくと、あらー朝起きたら水出し紅茶ができてるーすんばらしーい!ヽ(´▽`)ノ
アールグレイやフレーバーティーでお試しくださいませ♪

と、本題に戻ってどどんがどんどん。
パープルソフトウェアさんより7月31日発売の『春色桜瀬』で、桜木このは役をやらせていただきます。
オフィシャル通販特典の『ほめられてのびるらじお 春色特別版』にもゲストとしておじゃましております。
ほめらじCDのほうは、えーなんというかーがんばった!がんばったよ!!
収録後自分で自分をほめました、あれっおっかしーなー目から水が( つД`)

カウントダウンボイスも始まってますよ~チェックしてみてくださいね(・ω・)

春色桜瀬 初回版(AA)
【編集】 |  02:42 |  お仕事  | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT