ソーシャルネットワーキング
そよそよそよよ 2007年10月

09月≪ 2007年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10/22(Mon)

ほの香バスタイム 

このところ肩こりがひどくて(あまりの激痛に肩をぐるぐる回しながら収録してたり…orz)マッサージに駆け込んだりしてたんですが、

お風呂でのんびりあっためると肩こりちょっとは楽になっていいよね~と思って、あれこれ買ってみました入浴剤~。

桃の香り。桃の果汁に入ってるような気分~♪
夜更けの箒星。乳碧色のほのかに甘い香り。
ラベンダーのバスソルト。ラベンダーのいい香りでほんわか(*'ヮ')
フレンチバニラの香り。とろんとやわらかいお湯にバニラの香りが広がります~♪

どうやらわたし、甘めの香りを選ぶ傾向が。


ですが、悩んだ挙句買わなかったのは

「キャラメルプリンの香り」


プリン好きだけど!
さすがにお風呂でまでプリンまみれというのもいかがなものか…(´Д`;)

と思ったけど、フレンチバニラのお風呂がアリだったのでいけるかもしれません。今度買ってみようかな~。
めざせ、プリンに溺れるだだ甘生活!(もちろんお風呂上がりはプリンをまくまく♪)
【編集】 |  02:45 |  日常  | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
