ソーシャルネットワーキング
そよそよそよよ 2007年09月

08月≪ 2007年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09/30(Sun)

戦う少女達 

発売されましたのでようやく告知できます~。

Triangleさんより9月28日発売の『魔法戦士エリクシルナイツ』にエンシェル・レナ役でちょこっと参戦しております~。

レナと再会できるなんて思ってもみませんでした(*'ヮ')
ゲストキャラなので、ちょこっとだけ…なのですが、ちゃんとお約束の戦闘シーンもありますよ。
そして敗戦後は…試合に負けて勝負に勝った感じです(ぇ?
ディネロとのあぁんなことやこんなことされちゃう~戦いの日々は決して無駄ではなかった、ということで(´Д`)ノ


もうひとつ9月28日発売のものを。
アイチェリーさんより『School Days』DVD-PG版が発売されます。

こちらでも誠くんをめぐる女の子同士の熾烈な戦いを繰り広げております。
おとなしい白言葉から黒化した言葉や覚醒した言葉様までいろいろ味わえますよ~。
PC版は未プレイなんだけど、アニメ見て原作が気になった~なんて方は(もちろん18歳以上の方、ですよ?(´ω`;))選択肢のひとつとしていかがでしょうか?

魔法戦士エリクシルナイツ ~運命に繋がれし乙女たち~(AA)
【編集】 |  04:22 |  お仕事  | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
