ソーシャルネットワーキング
そよそよそよよ 2006年12月26日

11月≪ 2006年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12/26(Tue)

メリークリスマス♪<遅っ 

気づいたら世間はすっかりクリスマスだったりしました…。
どうりでデパートのケーキ売り場がすごい混みようだったわけです。
お店のスタッフさんが「最後尾」と書いた札もってましたしw

クリスマスといえば。
一度買ってみたいのが、ケンタッキーのパーティーバレル。
いつでも買おうと思えば買えるんですけど、あのCMの歌を聴くと一年前に忘れ去られてた「パーティーバレル買ってみたい気分」がむくむくと湧くのはなぜでしょうね?
ていうかまんまとカーネルおじさんの策略にはまってる!?

クリスマスのケンタッキーって、予約でいっぱいで買えないってイメージがあるんですが、今はどうなんでしょうか。
確か数年前、いきなりモスチキンが食べたくなってモスに飛び込んだときは「予約でいっぱいなんです~」と言われたような記憶が。

クリスマスに買ってはみたいけど、でも予約入れてまで買うってのもなんだかな~と思う、そんな微妙なパーティーバレル。
いつかケンタッキーのクリスマス戦略に屈するときがあるかもしれませんが、まあ一度くらいならいいですよね(´∀`)
【編集】 |  04:06 |  日常  | Top↑
 | BLOGTOP | 
