ソーシャルネットワーキング
そよそよそよよ 日常

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017.06/09(Fri)

ここにいるよメモ 

ずっとブログ書かないと、各方面に心配とかかけちゃうので、何かのついでにでも書かなきゃなと思った次第です。

最近のこととか、今後書くかもしれないネタとか。

・出前のバイクとか見ると「あれ倒したらごはんドロップする…?」と気になります。ヤクルトのおねえさんだと、レアドロップはたぶんヤクルト400。わたしはジョアがいいなー。期間限定のジョアキウイ味おいしいです。

・昨秋にひきつづき、ローソンの春のリラックマフェアが完走できてません。税込み298円だけどシールは2枚、みたいな商品が増えて地味にダメージ受けてます。ローソンめ…。

・最近、乙女向け18禁ゲームとかの女性向けエロシーンがとても気になります…気になってるんです!演じたいなーって。

・次の更新では先月発売作品の紹介をしなきゃです。甘いものの準備はいいですかー?
【編集】 |  04:41 |  日常  | Top↑
2017.01/08(Sun)

謹賀新年 2017 

初詣でおみくじをひいたら、「知識は財産だよ、知識を増やそう(意訳)」とありました。
なるほど、啓蒙を上げろってことだな。

というわけで。
あけましておめでとうございます。
旧年お仕事でお世話になったみなさま、ユーザー/リスナーのみなさま、たまたまブログを見てくださったみなさま、ホントにありがとうございました!
今年もどうぞよろしくお願いいたします~。今年はなにか新しいことをしてみようかな…(*・ω・)

そうそう、年末年始恒例のアレ、いってみましょう~2016年気になったキャラはというと。
カーラ・オリヴィア@サンカク恋愛、ですね。
収録中は、カーラは痩せなくていいよデブがいいんだよデブパッチ欲しいよ三段腹コキとかやりたかったでごじゃる、とか、駄菓子屋のバアちゃんや民宿のばあちゃんも演じてみたかったでごじゃる、とか思ったり。
あと、アサプロ収録中初めて「女の子のかわいさとは何ぞや」とか考えたりしてました。アサプロなのに!笑いより女の子のかわいさについて悩んじゃうなんて!なんてことだ!
とまあそんなことは置いといて、カーラデブパッチ希望はアサプロまでお願いします。うっかり間違ってパッチが出たらわたしが喜びます。

それでは、今年もみなさまが素敵なエロス箱生活を送れますように!
【編集】 |  04:13 |  日常  | Top↑
2016.08/09(Tue)

ぷーーん 

わたし、気になってます。

(ぷーーーん)

いつの間にか入ってきてた、一匹の蚊。
仕留めるチャンスをことごとく逃してしまい、今、部屋のどこに行ったかわからなくなってます。

ちなみに、手元にぷしゅぷしゅタイプの蚊取りスプレーがあります。
でもこれを使うのは…なんだかためらうのです。

そう。ぱっし!仕留めてやったぜ!という達成感を味わいたいのです。
わたしの知らないところで力尽きるなんて許さない、ふふふ、この手で必ず…!

血か、さもなくば死か。うふふ、さあ、戦いましょうというかどこでのうのうと生きてやがるあのぷんぷんやろーーー!!

夏の夜はまだまだ暑いです。
【編集】 |  03:07 |  日常  | Top↑
2016.03/12(Sat)

春を先取り! 

桜の季節ももうすぐ。さくらの香りの小物、さくら風味のお菓子、あれこれ欲しくなっちゃいますよね。
さくら色につられてついつい目移りしますが、一番最初に買ったのは。

つ【トイレットペーパー 桜の香り|桜色】

おしりから桜前線北上中↑↑
【編集】 |  05:37 |  日常  | Top↑
2016.02/12(Fri)

今日はどんな夢を見る? 

この前、バイノーラル録音で音声を録っている夢を見ました。


リアリティを出すためか、なぜかダミーヘッドマイクと一緒にお布団に入って寝てる状態で収録してます。
しかし、添い寝してるダミーヘッドは、よく見ると

うちのおかん。(シンアイのジョーをこめて、我が母上を「おかん」と呼ばせていただきます)

おかんがイヤホン型マイクを両耳につけて、仰向けに寝てるのです。
つまり、ダミーヘッドならぬリアルおかんマイク。

Σ(;´Д`)なんでや!?

マイクがあまりにもヘンですが、お仕事です。おかんの耳元に向かって台詞をしゃべっていると。

「…ぷふっ」
ちょっとおかーん!笑ったらおかんの笑い声入るから笑わないで!
「…なんか吐息はぁはぁ入れすぎじゃない?ぷふふっ」
そういう台本だからいいの、いいから黙っててっ。

そして、おかんの耳元でちゅぱ音を出そうとして、何回リテイクしてもいい音が出なくて、なんでうまく音が出ないんだろうわーんなんでなんで~~


ってところで目が覚めたら、口がすごく乾いてました。うん、そりゃいい音出ないよね。


この夢は、ギャグなのかホラーなのか。
今日見る夢はもう少し甘くて幸せな悪夢でありますように。
【編集】 |  04:40 |  日常  | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT